「図鑑に載ってない虫」

三木聡図鑑に載ってない虫

DVDをレンタルして観たTVドラマ「熱海の捜査官」が面白かったので、

ネット検索していたら、三木聡監督の「図鑑に載ってない虫」という作品のことを知る。

自分の好きそうな作品だったので、こちらもレンタルしてみた。


実はそれほど期待していたわけではないが、予想に反してけっこう面白かった。

熱海の捜査官」はギャグの部分だけはそれほど面白くなかったのだが、こちらはギャグの部分もけっこう笑えた。


菊池凜子もよかったし、ラストの描写も個人的には好きな展開だった。

軽い気持ちでとりあえずみたら、意外な当たり作だった。


主題歌もけっこうよかった。


図鑑に載ってない虫

図鑑に載ってない虫


夏の手紙

夏の手紙