V.マドンナ大戦争

○別ブログ「~~まであと○○日(ミルクたっぷりの酒・趣味版)」に

  2011年4月22日公開したものを転載


wikipedia情報だと1985年公開とある。

新宿の映画館で観た気がする。

深夜テレビ(「11PM」だったか?)に宣伝で出演者たちが出ていた。

主演は宇沙美ゆかり、中村繁之

モデルだった黒羽まゆみという人がタイプだった(この映画のあとはみかけなかった)。

鳩子の海」の斉藤こず恵もでていた。

敵のボスだった蜷川有紀も印象にのこっている。

wikipediaによると村上里佳子も出ている。

その他の出演者たちも、wikipediaで役名をみたらなんとなく思い出したような。

主題歌の出だしの部分は今でも記憶に残っている。


1993年の秋頃、深夜枠でテレビ放映された。


ラストが○オチだったのがな~。


V・マドンナ大戦争 [VHS]

V・マドンナ大戦争 [VHS]